2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スカピン感想【1】

感想書くって言いながら昨日はサボってしまいました。別に誰も待ってない。ヾ(。`д´。)ノ15時公演、2階で観劇しました。当日券に並びましたが、11時は結構並んでたのに15時の客席は寂しい感じでした。海外ミューの大作で、観に行った人たちの評判はいいのにね…

スカピン観てきました

行ってきました『スカーレット・ピンパーネル』久々だったもので、がっつり楽しんでしまいました。(゚∀゚)『辛口』と言いながら・・・。(-_-;)いや、これこそ宝塚ファンなんだと開き直り。めちゃめちゃ嫌いなジェンヌが出ても楽しむポイントを見つけてしまうん…

明日、スカピン…

明日2回目の観劇してきます。1回目は初日開けてすぐだったので、また違った雰囲気になってるかなと思います。少しずつ感想書きたいと思っています。関係ないですが、ギャツビー完売しましたね。

暁のローマ

昨日『暁のローマ』を見ました。あれはロック・オペラではないですね。キムシンに怒りを感じる歌詞と台詞の数々。しかしこれだけは認めざるを得ないのが、鬘と衣裳と曲選びのセンス。ムラで危うくゆうひに落ちそうになったのを思い出しました。あのビジュア…

夢の浮橋

月組次回公演の出演者が発表されました。専科のお姉さまが3人も出られるのですね。ミエコ先生じゃなくて良かったです。ε-(´ー`*)配役はまだですが、あさこが匂宮、キリヤンが薫でいいのかなぁ・・・。写真の感じではそれで合ってそうな気がしますが、浮舟…

博多座キャンペーン

博多座10周年だったんですね~。(* ̄Д ̄)それなのに2番手が主演するんですね~。(´⊇`)なんか意味あるんですかね~。ないかもしれませんね~。それにともない、イベントが催されると。まずは園加のサイン会。( ̄ー ̄)園加が2番手扱いと取っていいのでしょう…

月組ギャツビー

同時に日生その他の配役が発表されましたね。あひが2番手なのは分かりきってましたが、いざ公式に出るとものすごく違和感。( ̄~ ̄;)大丈夫なのか?そしてもりえがトム・ブキャナン。ふ~ん。(´⊇`)で、越リュウがマイヤー・ウルフシャイム。へー。( ̄∀ ̄+)…

アクア5のイベント

アクア5はいいように使われているのね・・・ヾ(。´д`。)ノと思うニュースが2つ。まずは平日15時公演の抽選会。これ(平日15時公演のイベント)、定番になりそうですね。私が行こうとしていた日に全員集合ですか・・・(* ̄Д ̄)違う日にしようかな・・・でもお休…

スカステクイズ

今日も特に話題がないので、スカステの話でも。先日放送されたクイズを見ました。いきなり美穂姐さんの歌から始まるなんて、すごいな。(*´∀`)なんて思ってしまったのが間違いでした。なんだあのグダグダでショボい番組は。ヾ(。`д´。)ノセットも古すぎ!早送り…

殉情

今日は何も話題がありません。(>д<。)・・・・・・・・・・・・・・・じゃ、書かなきゃいいじゃんヾ(。`д´。)ノというツッコミは無視して、『殉情』についてでも話してみましょうか。現在バウホールで上演中の『殉情』ですが、早霧チームも蓮水チームも私は見に…

クンバンチェロ

さっき『シークレット・ハンター』東京千秋楽の映像を見ました。といっても最後のショー場面のみですが。(* ̄Д ̄)本編自体はムラで観劇したときに、なんだか残念なお披露目だな~(でもこれより残念なお披露目を現在東京で公演中)と感じたので、今回は見てい…

GRAPH8月号

GRAPH8月号の感想です。表紙はゆみこ&となみ&キム。ゴージャスな美人を誘惑するっていうコンセプトらしい。それにしてはほんわかしすぎじゃないでしょうか?ゆみこは以前ゆうひとやったときのほうが無駄に色気が漏れてた気が。( ̄~ ̄;)ラスト一枚のキムの…

カラマーゾフの兄弟

昨日の話題の3つ目ですね。雪組DC公演の演目について。『カラマーゾフの兄弟』以前一回読もうとして挫折た本です。この機会にリベンジしてみようかなと思いました。それよりロシア文学を斎藤先生が演出・・・かなり心配です。( ̄~ ̄;)しかも曲がまたアニソンち…

宙組パラプリキャラ決定

昨日アップするつもりが、忘れていました。別にいつ書こうが関係ないですけど。ということで、次は宙組の『Paradise Prince』のアニメーションキャラクターが決定したことについて。これってデザインってなってるんで、ちょっと手を加えたりするんですよね?このまま?い…

タカラヅカスペシャル

今日は話題が3つもありますね。いっきに出さないでほしいなぁ、もう。(`∧´)ま、とりあえず『タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~』から。今年はTCAないのかな~?と思っていたら・・・昔やってたレヴュースペシャルみたいなのがきました。なんで?しかもまた宙…

ベルばら外伝ベルナール編

ベルばら外伝ベルナール編の写真が公式にアップされました。これ、ほんとに星組コンビ?(-_-;)あすかヤバすぎでしょ!!!あすかの顔(特に静止画)が可愛いと思ったことはあまりないが、ひど過ぎる・・・(`◇´)今公演中の人妻はイケてると思ったのになぁ。前…

マルグリット

OG

今日は公休日なので・・・OGの話でもしてみましょう。始めて3日目でOGの話てヽ( ̄Д ̄*)自分でつっこむ最近やめたトップといえば、そう、オサですね。退団してから約半年。完全に芸能界からいなくなるとは思っていませんでしたが、復帰しますね。しかも女優…

AQUA5

AQUA5が国歌斉唱すると発表されましたね。・・・・・・・・・・・・・・・宣伝のやり方間違ってると思うんですよね。ミズの魅力は素顔では発揮されないし、ましてや歌は・・・メンバーの中で素顔で勝負できるのはキムとテル(とヒロミ?)くらいでしょう。しか…

はじめまして。

はじめまして。宝塚大好きな者でございます(´⊇`)好きすぎて愛ある辛口になってしまいますが、よろしくお願いします<(_ _)>贔屓にはときどき甘口に、そうでない方には激辛になるかもしれません(* ̄Д ̄)あらかじめ御了承ください(x_x)改めて、よろしくお願いし…