殉情

今日は何も話題がありません。
(>д<。)





・・・・・・・・・・・・・・・





じゃ、書かなきゃいいじゃん
ヾ(。`д´。)ノ





というツッコミは無視して、





『殉情』についてでも話してみましょうか。





現在バウホールで上演中の『殉情』ですが、早霧チームも蓮水チームも私は見にいっていません。





スカステでダイジェストのみ見させて頂きました。





配役が発表されたときから、





ものすごく偏ってるな





とは感じてましたが、やっぱり雰囲気に差が出ますね。





客入りもそれを示すかのようですしね。





主役の二人の歌唱力は似たものを感じましたが、ヒロインがねぇ・・・。





たっちんの後にやらされるのは酷だろうに。





別にたっちんが完璧だったとは言いませんが、歌は良いですから。





順番かえてやれなかったんでしょうか?





それにしても抜擢されたすみれ乃の何がいいのかさっぱりわからない。





双子を両方使う必要はないし、使うべきでもないと思うのですが。





まったく同じ顔の路線はいらん!
(`∧´)





最近の路線娘役はおハナ顔ばかりで飽きてきました。





なんだか『殉情』の話じゃなくなってしまいました。
(# ̄Д ̄)