宝塚トップの組替え回数をまとめてみた(男役編)

 

 

続いては男役編です。

 

以下、注意事項。

※※※※※

同回数内での順番は最後にいた組の順(花~宙の順)、就任順です。

基本的に5組化(1998年)以降に就任した人ですが、少し前に就任している人も含めています。

(今後時間があれば5組化以前もまとめるかも?)

つまり、この人がいるのにあの人がいないことがあります。

※※※※※

 

 

【5回】

香寿たつき(花→雪→花→雪→専科→星)

 


【3回】

紫吹淳(花→月→専科→月)
彩輝直(月→星→専科→月)
水夏希(月→花→宙→雪)
壮一帆(花→雪→花→雪)
湖月わたる(星→宙→専科→星)
北翔海莉(月→宙→専科→星)

 


【2回】

匠ひびき(花→専科→花)
蘭寿とむ(花→宙→花)
絵麻緒ゆう(星→専科→雪)
朝海ひかる(花→宙→雪)
姿月あさと(花→月→宙)
大空祐飛(月→花→宙)
凰稀かなめ(雪→星→宙)


【1回】

真飛聖(星→花)
明日海りお(月→花)
真琴つばさ(花→月)
瀬奈じゅん(花→月)
霧矢大夢(花→月)
轟悠(月→雪)
早霧せいな(宙→雪)
望海風斗(花→雪)
安蘭けい(雪→星)
和央ようか(雪→宙)
貴城けい(雪→宙)
大和悠河(月→宙)
朝夏まなと(花→宙)
真風涼帆(星→宙)

 

【0回】

愛華みれ
春野寿美礼
柚香光
龍真咲
珠城りょう
音月桂
彩風咲奈
稔幸
柚希礼音
紅ゆずる
礼真琴

 

さすがに5回は多すぎですねw

そして宙組生え抜きトップが男女合わせても星風まどかちゃんしかいないのが、なかなかの衝撃。

でも個人的には生え抜きよりは組替え経験者のほうが好きだったりする・・・。