2009-01-01から1年間の記事一覧

歌劇1月号【3】

【2】がポートで丸つぶれしたのに自分でもビックリです。本当の中身はこれからだ!(↑本当か?)【宝塚95周年お祝いコメント】柴田先生、ご自分で源氏物語演出したかったのでしょうか。三木先生なんかテンション高い。大野先生の言葉が怖すぎる。てか言っち…

歌劇1月号【2】

表紙は轟氏。まあ、創刊1000号だから仕方ないか。って分厚っ!!(関西人なんでスミマセン)いつもより2倍ほどあるのに値段は同じ。しかも今回は付録もあったのに・・・。ポートはとうこから。なんだか足が短く見えるような?あすかは髪型をもう少し大人っぽ…

歌劇1月号【1】

買ってきました。創刊1000号記念だそうで、なんと付録(スペシャルカード)がついております。取り出すのにすごく苦労しました・・・。(´Д`)も少しなんとかならなかったんですか?で、出てきたのは・・・あさこ。よしっ!(小さくガッツポーズ)とうこでも…

忘れ雪稽古場

なんだろう、主役のキムより2番手のテルのが目立ってる気がする。ヾ(´д`)ノしかしなんていうか、こそばい役ですね、テルの役は。見ててムズムズしました。プレイボーイなのか?つか、ウインクした・・・?( ゚Д゚)テルのイメージじゃない!(でもテルのこと、…

拝賀式

拝賀式は基本集まるところがメインなのね。まずは音校生。とりあえず緊張しまくってるな。前にテレビに取り上げられてた男役の子がバッチリ映ってました。で、しみこ。カッコいいなー。なんかふっきれた感じ(T_T)でたーー(゚∀゚)ー真波そら氏。笑袴でも男前!…

花組初日映像

スカステで見ました。やっぱり基本は一幕だけみたいですねー。そりゃそうだろうけども。まとぶんの白ロン毛鬘はビミョーだなー。顔がデカく見える・・・。さあやとじゅりあの妊婦姿は、二人とも綺麗でした。すみかとれみの少年はすごく爽やか~。いや、まと…

宙組中日&バウ配役

宙組の中日とバウの配役がでたんですが・・・。さっぱりわからない。(´・ω・)逆裁はわからなくても仕方ないんですが、ベルばらすらわからないって・・・。ヅカファン失格ですかね。( ̄~ ̄;)去年の外伝三部作観てないし、しかも06年の雪・星も実は観てない…

95周年記念グッズ

キャトルのホームページにすごいものがありました。『95周年記念グッズ』おそらく五組のトップと轟氏だと思われるイラストのグッズです。今はクリアファイルとシールしかありませんが、フィギュアも発売予定みたいです。似てない・・・。( ̄□ ̄;)とうこと…

雪組エリザ

正月から辛口です。(;^_^A昨日スカステでやっていた再演雪組『エリザベート』のフィナーレだけ見ました。(なんだその見方・・・)東宝のオケ、特にトランペットの方、いい加減にしてください。ヽ(`Д´)ノパレードの時に叫び声みたいな音がしてました。酷すぎ…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。m(__)m今年はウシ年ですか。(姉が年女です。←どうでもいいですね。すみません)宝塚は95周年を迎えますね。どんな年になるのでしょうか?楽しみでもあり、少し怖くもありますね。( ̄~ ̄;)100周年に向けてどんどん良い方…