スカステクイズ

今日も特に話題がないので、スカステの話でも。





先日放送されたクイズを見ました。





いきなり美穂姐さんの歌から始まるなんて、すごいな。
(*´∀`)





なんて思ってしまったのが間違いでした。





なんだあのグダグダでショボい番組は。
ヾ(。`д´。)ノ





セットも古すぎ!





早送りで見て正解でした。





解答者たちの人選もわけわからないし、問題も微妙すぎます。





しかもなんてKYなサイトー(あえてカタカナ、あえて呼び捨て)・・・





ちえも引いてたよ(゚д゚)





そりゃ、あそこでまりこさんチームが勝ったらヤラセ感ありありですけども。





来年もやるんでしょうか・・・





でも、すみかのこけし発言をもう一回見られて満足でした。
そこかよ⊂( ̄∀ ̄+)





もっと現役の生徒いっぱい使って、超マニアックな問題にしたらいいんじゃないかと思いますね。