カラマーゾフの兄弟

昨日の話題の3つ目ですね。





雪組DC公演の演目について。





『カラマーゾフの兄弟』





以前一回読もうとして挫折た本です。





この機会にリベンジしてみようかなと思いました。





それよりロシア文学を斎藤先生が演出・・・





かなり心配です。
( ̄~ ̄;)





しかも曲がまたアニソンちっくになりそうですね。





覚えやすくて嫌いじゃないですが、ロシア文学にアニソンは似合わないと思うので、そうならないことを祈っています。





またミズととなみで濃い演目をするのはちょっと冒険のような気がするのですが、どうでしょう?





他の出演者も気になるところですね。





ていうか今度の大劇場公演の詳細はまだ出ないのか・・・。