月組ギャツビー

同時に日生その他の配役が発表されましたね。





あひが2番手なのは分かりきってましたが、いざ公式に出るとものすごく違和感。
( ̄~ ̄;)





大丈夫なのか?





そしてもりえがトム・ブキャナン。





ふ~ん。(´⊇`)





で、越リュウがマイヤー・ウルフシャイム。





へー。( ̄∀ ̄+)





なんか小池センセイのこだわりが感じられる(?)配役ですね。





どーなるか、楽しみです。
ε-(´ー`*)






そして退団者。





春咲ころんって子、以前外部出演するってなったときに、





すごい名前・・・!





って思って頭の中にインプットされてました。





組本見て、





へー、可愛いじゃん
(* ̄Д ̄)





と思っていたら退団するんですね。





まだ20才みたいだし、外部に夢見ちゃったのかなー。





それにしても配役との発表に時差ありましたよね。
ヾ(。`д´。)ノ