アクア5のイベント

アクア5はいいように使われているのね・・・
ヾ(。´д`。)ノ





と思うニュースが2つ。





まずは平日15時公演の抽選会。





これ(平日15時公演のイベント)、定番になりそうですね。





私が行こうとしていた日に全員集合ですか・・・
(* ̄Д ̄)





違う日にしようかな・・・





でもお休み取っちゃったしな~。





ま、考えます。





チケット売れてないの平日15時だけじゃないみたいですけど。





夏休みなんだから子供向けっぽい演目にすればいいのにって思いますが、いかがでしょう?





次の宙組のほうがよっぽど子供っぽいですよね。





で、アクア5のライブ。





一日って・・・(゚д゚)





客に来てほしいなら、一週間くらいすればいいんじゃないの?





招待制にしてるのは抜かりないですけど。





ただアクア5たちのことを考えたら大変だな~って思います。





今の生徒たちは昔より仕事増えてますよね、かなり。