GRAPH8月号

GRAPH8月号の感想です。





表紙はゆみこ&となみ&キム。





ゴージャスな美人を誘惑するっていうコンセプトらしい。





それにしてはほんわかしすぎじゃないでしょうか?





ゆみこは以前ゆうひとやったときのほうが無駄に色気が漏れてた気が。
( ̄~ ̄;)





ラスト一枚のキムの手が気になりますね。





Updateのとうこ、なんかものすごく若作りですね。





ジュリアンも若作りだったもんなぁ。
(-_-*)





Another Stageの一枚目、あさこの横でおっきな口開けてるの、誰ですか?笑





Romantic Fairyのすみか、可愛いドレスだけど…メイクと前髪が変。
( ̄Д ̄)





誰かに似てるように思うんですけど、誰だろ?





と思ってテレビ見ていたら木下ゆきなか!!
ちょりーす( ̄ε ̄)ヾ





もっとメイク頑張って。





お気に召すままのきりやんはすっしー。





脚立とジャージが似合いすぎます。





二人でなんかやってくれないかな、ダンスリサイタルとか。





とことん知りたい!のミズ、なんか色々ひどいです・・・
あg・・・(-_-;)





まさみのペットのドンチャンが可愛い。





一枚目、完全に笑ってるし。
( ̄∀ ̄+)





れみ、森の妖精らしいですけど、爽〇美茶とかのCMできそうですね。





素顔は可愛いんだからもっと舞台化粧頑張れ。





花組3人組おもしろすぎます。





えりたん総受けだな( ̄ー ̄)





しかしモノクロの写真、はっちゃけすぎ。





ジェンヌとして大丈夫なのでしょうか?





トミー賞の彩音、顔ひどいな・・・(x_x)





・・・なんか目の辺りが恐い。





こんだけ着ぐるみを可愛くなく着こなす人初めて見ました。





スペシャルピンナップのあさこ、いつもよりラインが濃くて口紅も濃いめだからか、おねぇっぽい。
(-_-;)





来月の表紙は、あさこか。





しかも『魅せられて』もだから、プチ瀬奈じゅん祭りですね。





あさこのXデーはいつなんでしょ?