博多座キャンペーン

博多座10周年だったんですね~。
(* ̄Д ̄)





それなのに2番手が主演するんですね~。
(´⊇`)





なんか意味あるんですかね~。





ないかもしれませんね~。





それにともない、イベントが催されると。





まずは園加のサイン会。





( ̄ー ̄)





園加が2番手扱いと取っていいのでしょうか?





園加はもう別格だと思っていたのですが・・・。





今回のジョン卿役が正念場?





キリヤンのサイン入りDVDが当たるということは博多座も出るんですね。
( ̄∀ ̄+)





出ないんじゃないかと噂されていたので、観に行けない者としては嬉しい限り。





スカステの様子じゃ、キリヤンがビシバシ扱いているようなので、とても楽しみです。





それにしても破格な扱いですね、キリヤン。
(* ̄∀ ̄)