マルグリット

今日は公休日なので・・・





OGの話でもしてみましょう。





始めて3日目でOGの話て
ヽ( ̄Д ̄*)自分でつっこむ





最近やめたトップといえば、





そう、オサですね。





退団してから約半年。





完全に芸能界からいなくなるとは思っていませんでしたが、復帰しますね。





しかも女優で。





・・・・・・・女優?
(゚д゚)





歌手じゃなくて?





まあ、ミュージカルらしいので、歌はあるみたいですが。





女優であのねちっこーーーい歌い方をするのか??





しかも役柄のせいか濃厚なラブシーンもあるとか
(゚д゚)2回目





見たいような見たくないような。





見たい:見たくない=2:8ぐらい?





ただ会見の写真を見て、





何じゃい、その髪と服は(-_-;)





と思ってしまったので、





やっぱり私は男役のオサが好きだったと認識しました。





あ、オサは贔屓ではないです。
念のため申し上げれば。





でもずっと女優でやっていくわけでもなさそうなので、のんびり眺めていようと思います。





まずはスタイリストを見付けような、オサ。
(´▽`;)