クンバンチェロ

さっき『シークレット・ハンター』東京千秋楽の映像を見ました。





といっても最後のショー場面のみですが。
(* ̄Д ̄)





本編自体はムラで観劇したときに、





なんだか残念なお披露目だな~





(でもこれより残念なお披露目を現在東京で公演中)





と感じたので、今回は見ていません。





録画はしてあるのでいつか見るでしょう・・・たぶん。
(-_-;)





その前にこだわりアラカルトで93期のロケットを見て、





これ、やっぱり変だよな。





将来上級生になって、この映像を見せられたら恥ずかしいだろうな。
(x_x)カワイソウ





と思ってたんで、東京ではどーなったんだろうと興味がありました。





なんか変な掛け声増えてませんか?
( ̄~ ̄;)





メンバーが誰か知りませんが、さらに恥ずかしさ倍増してる!





東京のクンバンチェロがとても熱いと、前に聞いたことがあって。





期待してたら





ためにためた(ちょっと演歌的な)クンバンチェロになっていました。





お客さん喜んでましたけど。





やりすぎ感はありますね。





今のスカピンもかなり暴走気味だと聞いています。
(´⊇`)





とうこのファンはそういうところが好きなんでしょうね。





ん~最後の羽衣裳の変な花、付けないほうが良かったんじゃないか・・・