暁のローマ

昨日『暁のローマ』を見ました。





あれはロック・オペラではないですね。





キムシンに怒りを感じる歌詞と台詞の数々。





しかしこれだけは認めざるを得ないのが、鬘と衣裳と曲選びのセンス。





ムラで危うくゆうひに落ちそうになったのを思い出しました。





あのビジュアルはヤバかった・・・。
(* ̄Д ̄)





それにしてもカエサルが死んでからが長い。





そしてブルータスが死んで終わるからか、主役が完全にあさこに見えるんですよね。





轟氏特出公演で唯一主役の座と相手役を奪われずにいたあさこ。





強いな( ̄∀ ̄+)





轟氏の使い方が一番良かった公演でした。





一番可哀相だったのは宙組
(-_-;)





もしこれからまだ轟氏の特出があるのなら、別格扱いくらいに抑えてもらいたいです。