AQUA5

AQUA5が国歌斉唱すると発表されましたね。




・・・・・・・・・・・・・・・




宣伝のやり方間違ってると思うんですよね。




ミズの魅力は素顔では発揮されないし、ましてや歌は・・・




メンバーの中で素顔で勝負できるのはキムとテル(とヒロミ?)くらいでしょう。




しかもAQUA5って男役っぽくないから意味ないですよね。




舞台見たら絶対濃いんだから。




もっと公演の内容で勝負しなきゃいけないと思うんですよね。




良い作品作って、お客を呼ばなきゃ。




最終的にはそれしかないと思うんです。




おもしろくないと客席は埋まりません。




ま、とりあえず頑張れ、AQUA5