宝塚GRAPH11月号

宝塚GRAPH11月号の感想です。



表紙はえりたんと彩音
ビックリするくらい違和感のある2人。
あ、わかりました。
ピアノ発表会で演奏する少年とその母ですね。
これで違和感なくなりました。
きっとこのお母さんは先生でもあるんだろう。(断定)
中のカバスペも何がやりたいんだか、さっぱりわかりません。
てか彩音ってオサとも手繋いで撮ってませんでした?
えりたん・・・先々月くらいのUpdateでの美人さんはどこに行ったんだい?
(´ω`)



で、浮気された花組主演男役まとぶんの「Update」。
だいぶ精悍な顔つきになりましたよね。
でも私は星組下級生時代が綺麗で好きでした。
それにしても、この色の白さは本気で手羽先のスープのおかげなんでしょうか?


「Another Stage」の最後のページ右下のとうことしみこの写真は、完全にとうこファンに向けたものでしょうね。
とうこはプーってしてるのに、しみこ放心状態だし。笑




「Dress Press」のとなみ。
やっぱりこの黒、ピンクの衣装でしたか。
ピンクのドレスは結構細かいところまで凝ってあったんだなーと思いました。
華やかな衣装は本当に似合いますね。



ミズ、顎も成長してる?と言いたくなる「魅せられて」
すみませんm(__)m
ロミオは本当に格好良かった・・・。(遠い目)




「お気に召すまま」はゆうひと越リュウ
わざとらしい爽やかさ。笑
なんか組長太った?デカイんですけど。
ヾ(´д`)ノ
しかしゆうひの足の長さスゴいな。
話はなんだか退団のときの対談みたいです。



「Romantic Fairy」のねねは無難な感じ。




雨唄の公演ルポなんですが、ちょっと見にくい。
影のせいか(´・ω・)
みっちゃんお手製のバッグって、たぶん花付けたんだろうなー。


たっちんのペットたち可愛いです。
なんか似てますね。
あとの“雫”で初めて妹のあずチャンと並んでいる姿を見ました。
やっぱりあんまり似てないですね。



ちぎ、色白っ!
オスカルっぽく感じるのは私だけでしょうか?




音校の生徒募集広告を初めてじっくり見たんですが、これはきっと95期なんですよね?
みんな微妙だなー(* ̄Д ̄)



トークデラックス」って確かポスターに載っている男役なんですよね。
で、今回それだとミズのインタビューになってしまうから、4人と。
エスコバルの形見が何かやっとわかりました。
ここは“雫”もおもしろいですね。



トミー賞はベニー。
ザ・関西人ですね。




最後のスペシャルピンナップのきりやんが久しぶりの少年風。
“雫”では来月登場するあの方の真似してます。
一番有名なあの方はやっぱりトリを飾るわけですね。
( ̄∀ ̄*)