歌劇1月号【3】

【2】がポートで丸つぶれしたのに自分でもビックリです。


本当の中身はこれからだ!
(↑本当か?)



【宝塚95周年お祝いコメント】

柴田先生、ご自分で源氏物語演出したかったのでしょうか。

三木先生なんかテンション高い。

大野先生の言葉が怖すぎる。
てか言っちゃって大丈夫なんですか?



花組座談会】

新公でゲスト出演するまとぶんとゆうひ・・・見たいですねー。笑
しかも子役だし。

えりたん根性で2000年生きたんだ。

小池先生、みわっちが可愛いのは私たちもよく知ってます。
でも彼女は男役なんです!!(大声で主張)

初日映像を見たかぎりではあんまり曲の印象がないんですけど、耳に残るような歌はあるのでしょうか?



【初お正月ポート】

轟氏のはインパクトありすぎ。
(´Д`)
帽子もだけど、足下もおかしいです。

あとの5人のうち、とうこのだけ見覚えがないですね。
なんでか分かりませんが。
(たぶん見てるはずなんだけど。)
それにしてもやっぱり全体的に丸い。笑
そしてあさこは遅咲きなのがわかりますね。
ミズやタニは初ポートより振り袖姿が見たかったな。
(自分で探して見るのは面倒なんで)