宙組外伝ベルばら画像

なんだか話題の画像を見ました。




・・・・・・・(=◇=;)




画像さえ出れば、初の娘役オスカルが登場するかどうか、はっきりするかと思っていたのですが・・・。




彼女は誰なんだ??




オスカルのようにも見えるし、違う女性(きっとこれは確実だ)にも見える。




でもオスカルだったらブロンドだから違いますよね。




衣装だけ見れば、貴族の令嬢なのに表情が男前過ぎるな。

(´Д`)




既存のキャラクターに当てはまる方がいそうにないので、新キャラクターだと思っておこう。




それにしてもこの衣装(ポンパドゥール夫人)、使い回しするには記憶に残りすぎるくらいインパクトあるから、やめた方がいいのでは?




しかし、ウメの扮装に目を奪われて、タニのアンドレをスルーしてましたが、わっっかいアンドレですね。




絶対かなわぬ恋に悩んだりしなそう・・・。




アンドレはキラキラしてちゃいけないんですよ。

( ̄Д ̄)



配役発表、いつになるんですかね?