春野寿美礼サヨナラショー

久しぶりにパソコンで書いていたら書き損じてしまい、今二回目です。

・°・(ノД`)・°・



気を取り直して、見ましたよ、オサの軌跡。


オサって若い頃から特別な抜擢を受けていたのかと思っていたら、意外と普通の路線街道を歩いていたんですね。


それは男役ひしめく花組だったから?

大事に育てたかったから?


どちらにしろ正解だったんではないでしょうか?

「じゃー誰が不正解だったか?」って話はまた今度。




しかしあさこの映りこみようは半端じゃなかった。笑

オサアサの前フリ?( °д°)




それと。

あのオサ独特のいやらしい歌い方は彩音とコンビを組み始めてからだということがわかりました。

トップになってから徐々になってはいますが。

特に酷くなったと言いますか・・・。(´Д`)

あさきゆめみしⅡとか極みですね。




千秋楽入りの様子は楽しかったです。笑

まとぶんがイキイキしてたよ・・・。

(^▽^;)




サヨナラショー自体は普通。

「黒い鷲」は周りの二人が違うだけでだいぶ雰囲気違いましたね。

ラストにド定番な歌を歌わされたオサに同情。

(´・ω・`)

薔薇投げ最後のほう適当すぎるだろ(;´Д`)ノ




次はとうこか・・・。