歌劇1月号【2】

表紙は轟氏。
まあ、創刊1000号だから仕方ないか。



って分厚っ!!(関西人なんでスミマセン)
いつもより2倍ほどあるのに値段は同じ。
しかも今回は付録もあったのに・・・。




ポートはとうこから。
なんだか足が短く見えるような?


あすかは髪型をもう少し大人っぽくすれば良かったのに。


あさこは着物には濡れ髪って決めてるのか?


彩音もアンティーク着物なんだから髪をおろすとか濃いめにメイクするとかしなさい。
アンバランス。


タニは普通。
でも照明が暗め?


ウメが普通に可愛い。
着物が黒じゃなかったらしっかり宝塚の娘役だね。
珍しい。


ミズはいつも通り「どこから仕入れてくるんですか?」な服ですね。


となみは化粧が濃いな。
あと着物と髪の色が合ってない。


まとぶんも普通。
それにしても今回男トップで正月らしいのあさこだけ?
なんか寂しい。


なんで表紙の轟氏再び?
ビックリした。



ゆうひの顔が丸く見える。
これいつ撮影したの?
今激ヤセしてるって聞いてたんですけど。


ゆみこシンプル。


きりやん元気ー?


しぃちゃんさすがにデニムじゃないか。笑


出た!マダム蘭とむ。
白い着物綺麗だけど、マダムじゃない蘭とむが見たいです。


えりたん着物の色微妙・・・。


あひ綺麗。
立ってるだけならいい。


と、とよこ?(・ω・;)
髪長いっすね・・・。


ともちんシャルルー。


みわっちのクローゼットも一度覗いてみたいな。
デカすぎるでしょ、コサージュ。


キムは先月号のがいいな。


みっちゃんもマダムだな。


まっつはいつもと一緒。


ちえ、髪伸びたね。
切らないの?


そのかこそ「ザ・宝塚の男役の袴姿」って感じ。


ここからは袴が続くなー。


もりえ&ななほは背の高い人ってのがわかる感じ。


ひろみの着物、さえこも着てたよね?


あ、一人だけ洋服か!みつる。
ヤスっぽい。


テル&しみこは自分に似合う柄をよく知ってるね。
私の好みとしてはしみこの方かなー。


まぁくんでラスト。
大プッシュだな。



今回は男役の振り袖がなくて残念。