花組初日映像

スカステで見ました。



やっぱり基本は一幕だけみたいですねー。
そりゃそうだろうけども。


まとぶんの白ロン毛鬘はビミョーだなー。
顔がデカく見える・・・。

さあやとじゅりあの妊婦姿は、二人とも綺麗でした。

すみかとれみの少年はすごく爽やか~。
いや、まとぶんとゆうひもさ・・・(´Д`)

みわっちは鬘がなぁ・・・。

彩音は見た目はキハだけど、しゃべったらちょっと違うなー。

えりたんの髭キター(゚∀゚)ー笑
ビジュアルイケてるじゃん!

ゆうひもビジュアル最強。


フィナーレはいつも通りの小池パターンらしいんですが、男役の群舞がなんかロックテイストなんですね。
衣装もカッコいいです。

デュエダンの衣装にファーが付いてました。

パレードのまとぶんの羽根微妙だなー。
( ̄~ ̄;)

てかえりたんずっと髭なの?