GRAPH1月号

やっとGRAPH1月号が届きました。



[表紙]
ちえがだいぶ男役っぽいですな。
良いことじゃ。
(突然年寄りみたいな口調になってしまった(笑))


[NEW YEAR'S PORTRAIT]
花のトップ2人はなんだかもう兄妹にしか見えなくなってきました。
てかまとぶんのジャケットってもしや歌劇12月号のタニとオソロですか?
あと、はみだしショットがスゴい
( ̄~ ̄;)
ゆうひがやってることに驚きを隠せない。笑

月組はアサコが両手に花状態。
しかしあいあいもしずくも背が高いっすなー。
トークはやっぱりきりやんとだけか。
そしてアサコの“今カノ”きりやん可愛い。笑
はみだしショットは二人のダンサーぶりが発揮されてます。

雪組はアダルティ。笑
ミズの巻き物はいつもよくわからんです。

星組は背景が何故かポップ。
とうこのコートが謎。これってオシャレなの?
あすかが可愛く見えます。
トークがやっぱりおもしろいね。

宙組は見た目はいい。
ウメが逆裁ゲームをしてるのは想像がつくが、蘭とむがやってる姿は・・・ムリだ。
(´Д`)


[轟氏のページ]
各組主演男役て年賀状を交換してらっしゃる。
それぞれ個性豊かでおもしろい。
轟氏はダジャレ入ってます。
アサコのブーがブサ可愛。笑
タニの直筆の字が見たかったのに、これ何語?


[Let's Go!!バックステージ]
これ良いですよ。
ジェンヌが痩せる理由がわかる(笑)


[My School Days
すみかの天然ぶりにほんわかしますね。



来月のGRAPHにはまた[プチ・フルール]があるんですね。
誰が載るんだ?

あと衣装公開が男役もするようになったようです。
来月はアサコ。
予想はショーのオープニングのマタドール。
かなり凝ってるし。