『カラマーゾフの兄弟』トークショー

トークショーの一部が流れていたので、その感想を。



ミズが歌っていたのは主題歌ですかね?

良さそうでしたよー。



話はだいぶミュージカルに仕上がっているそうです。

ミュージカルじゃなかったら絶対寝てしまう感じですよね。
(私だけか)



ミズもゆみこも自分の役がメインのところしか原作読んでないんだそうな。
(* ̄Д ̄)

忙しいからな、無駄にAQUA5とかあるし。



となみは色気をテーマに頑張るそうで、この時のドレスも長めで大人っぽい雰囲気でした。



一番大変じゃないかと思う父親役のハマコは動物になるらしい。

ハァ(゚д゚)?

たぶん野生に戻るというか、本能のまま生きるとかそういう意味だと思うんですけど・・・。



ひろみはすでに使用人で、ゆみこのストーカーだそう。



さゆはとなみと女のバトルナンバーがあると言ってました。



大学教授の先生のキャラが濃そうでした。

ちょっと授業受けてみたくなりました。笑






最後に。

サイトー先生の髪型って自分でセットしてるんですかね?
(´д`)