宙組新公ダイジェスト

昨日は宙組新公だったんですね。


雪組もだったみたいで、ちょっとビックリしています。



それでは今日は宙組新公ダイジェストの感想を。
宙組の若手はあまり詳しくないのですが)

本公演自体まだ見てないのに・・・。
( ̄~ ̄;)



大って意外と声高めなんですね。
勝手に低いと思い込んでいました。
歌は・・・本役と同レベル?
芝居はどうなんだろ?
挨拶はカミながらでしたが、しっかりしてましたね。



ヒロイン愛花嬢は顎長い系なんですね。
歌は本役より声がマシなのでうまく聞こえました。
鬘があまり顔の形に合っていないように思いました。



カチャは顔とキャラが合わなさすぎる印象。
歌も低いからか声が全然出てなかったし。



ちーははっちゃけていて、宝塚の男役っぽくはないけど、楽しそうでした。
歌も殉情のときよりかはマシでしたね。



アリスが黒髪こけしで「お!」って感じでした。
(どんな感じだ)
挨拶しっかりしてましたが、大とともに上級生への言葉がなかったのが「へー」
(゚д゚)
宙組っていつもそうなんですか?
ま、必要性がないと思っているなら言わなくてもいいんですけど。



あとは若手がちょっとずつ映っていましたね。
見てるときは全くわからなかったので、後で調べました。
宙組って男役が全体的に美形で、見た目は素晴らしくいいですね。
( ̄∀ ̄*)
もう少し詳しくなりたいような、ならなくてもいいような・・・。
(どっちだ)