『Apasionado!!』感想【2】

中詰はとりあえず女装!笑

あさこ以外全員女役ってどんなハーレムですか。
ヾ(´д`)ノ

登場順に大介先生の何か意図を感じますよね。

あひは掴みとしては手頃な感じ。
でかいけど、顔はきれいだった。

組長とかだとぎょっとし過ぎるし、みりおとかだと普通に可愛いから掴みにならないですし。

でも越リュウが登場したら客席はどよめきました。笑

あさこときりやんのデュエットダンスは遠慮なしで踊っててちょっと壮快。

無駄に近いのは何故でしょう。

女装で気を取られてしまいますが、あいあいも同じような衣裳(でもこっちのが良い生地っぽい(笑))で踊ってるんですよねー。




ライオンはみりおが連続で女役させられていてかわいそう。

しかも妊婦さん。(´・ω・)

でもまさおとのカップルはスゴく似合ってた。
ヾ(´д`)ノ

ライオンたちは鬘が・・・。

あさこは半獣だから顔がわかりやすいけど、周りは見にくい。

しかしなんであさこが復活するんでしょうか?

流れとしてはまさおでしょう。

別にいいんですけどね。

それよりここではちわわとしのちゃんが組んで踊っているのが泣かせますよね。




あひが一人で銀橋渡りしています。

初めてらしい。

かまさず歌えたらいいですね。

でもやっぱり後ろの若手男役を見てしまいます。

ごめんなさい。




あさこと娘役のダンスですが、あいあいは一人絡みが長かったですね。




ロケットはちわわが張り切って踊ってるし、銀橋に出てくるし、迫力満点でした。




男役の正統派燕尾はやっぱり良いですねー。
( ̄∀ ̄*)

ただその後主演コンビのデュエットダンスが続くともっと良いんですけど。

寂しかったなー、ソロダンスは。

きりやんの歌は良かったので、余計に。




パレードはルイスンのエトワールが微妙でした。

上手い?

男役のエトワールよりかは娘役(ソプラノ)の方が好きなので。






昨日次公演が一本物と判明したので、あと一回観劇増やそうかなー。

どうしよう。(´Д`)