月組新公映像

昨日見ました、スカステで。

ホントは生で観るつもりだったんですけど、用事が出来てしまったので本公演だけ見て帰りました。
(T_T)



で、感想です。



みりおは華が半端ないですねー。
新人らしからぬ貫禄がありました。
あまり色気は感じませんでしたが。



蘭はな嬢は本公のあひとの歌よりまだマシでした。
そういえば初めて匂宮に顔を見られた時の演出が違いましたね。
あと元花組トップ娘役のふーちゃんに見えて仕方なかった。



るう君は化粧が・・・。
(´Д`)
やっぱりきりやんは上手いんだなーなんて感じましたね。



ちゅーちゃんはあいあいにソックリでした。
日本物だから真似から入っても別に良いんですけどね。



みっしょんがなかなか良かった感じ。
もう少ししっかり見たかったです。



とっしーと花陽みら嬢のデュエットは本役より安定感がありました。





あー、生で見たかった!!
(ノд<。)゜。