花組稽古場映像

えーっと・・・。


これは連ドラとかじゃなくて、舞台ですよね?
しかもちゃんと一回で終わるんですよね?
流れていたのはドラマでいう8回~9回あたりまでたったんですけど・・・。
一幕までしか流さなかったのかな?



それにしても少年時代が終わるの早くないですか?
ドラマではまだ子役の子たちがやってたシーン(タムドクとキハの出会いのシーン、ホゲ母が〇〇のシーン)がすでにまとぶん、ゆうひ、彩音がやってました。

一番ビックリしたのはホゲ母じゅりあとゆうひのシーンかなー。
若すぎるでしょう、ホゲ母。
( ̄~ ̄;)
しかも好きな二人が母子やってることにちょっと哀しくなった。
(T_T)
違う絡みが観たいんです、ファンとしては。



あとは一花が剣振り回して歌ってたり。
みわっちが短いスカートはいて可愛かったり。(似合ってるんですよねー)
まっつがオロオロしてたり、だいもんが歌ってたり。
娘役が剣持って闘っていたり。

普段は見れないような見所いっぱいって感じでした。
とても楽しみです。




でも私が観に行くのは1月後半・・・。
スカステで我慢!