太王四神記制作発表

太王四神記の制作発表があったようですね。



配役は順当にタムドクまとぶん、キハ彩音、ホゲゆうひとなりました。



小池先生の話から察するに、スジニ(原作ではWヒロイン)は小さい役になりそうなので、誰がやっても良さそうです。




それにしてもさすがは星組で育っただけあって、まとぶんはコスプレが似合いますねー。
( ̄∀ ̄*)

立ち姿に慣れてる感じが出てます。


それに比べるとゆうひは着慣れてない感じ。


でも二人とも格好良いです。



彩音はまあまあかな?

喋らず歌わず、この扮装でただ踊ってさえいてくれればいいんですけどね・・・。
( ̄~ ̄;)

黒蜥蜴も見た目の雰囲気だけは良かったし。

しかしせっかくイリュージョン披露したのに使うかわからないなんてひどいですね。




またスカステで放送があったら感想書きますね。