『Paradise Prince』感想【1】

いきなりですが、珍しく辛口なので、タニウメファンの方はご注意を。





えーと、以前私がわた檀が嫌いで生舞台を観ていなかったという話はしたと思います。

なのでウメの生歌を聞くのも初めてに等しかったんです。
(お披露目観てないので)

けっこう衝撃でした。
ひどいのはよく知ってましたけど、ここまでとは。

しかもウメが歌った後、同じ歌を美穂さんが歌うという演出のせいで、「あちゃー・・・」。

タニもウメも歌が下手なのわかりきってるんだから、出来るだけ歌わせないようにすればいいのに。
(もう上達なんかしないから)

それも座付き演出家の仕事でしょう、景子先生?




話の内容は軽いように思いました。

結局スチュアートは苦労もせずアニメ作ってるし。
キャサリンも最初は周りから嫌味言われてるけど、最後は奨学金もらえるし。

「世の中そんなに甘くない!」って言わせてるくせにねぇ?

なんだか逆に冷めてしまいました。



(でもこの感想は、違う人が演じていたら変わっていたかもしれません。
嫌いな人がやってることを好きになるのは難しいのが人間ですから。
そういう意味で私には公正さが足りませんね。)



というわけで、途中から話を真剣に聞くのを止めて、好みの人間を追いかけるのに専念しました。

とりあえず蘭とむです。笑

最初からナルシストのアンソニーに釘付けでしたが。

「痛い」も良かったけど、映像とシンクロする薔薇を持った姿を見て、吹きそうになりました。
(´∀`)

途中の紫衣装の胸元の開き具合も素敵だった。
(どこ見てんだ)

これを書いている今ですらニヤニヤが止まりませんよ。
どうしたらいいのでしょう。
そんな私は蘭とむファンではありません。笑



そして必然的にともちんやまちゃみも目に入ってきます。

ともちんは大きいからこそ何やってもおもしろく見えて得だなー。

ラストで蘭とむに近寄ってきた女の子たちを蹴散らす動きが・・・本格的。笑
小指立ててるけど、力強い。
押されたあまちゃきちゃんも可愛くて。

キスシーンは思ったよりあっけなくてちょっと残念。
(´Д`)


まちゃみは蘭とむとイチャイチャできていいなーと思いました。
普段こんな風に思うことないですけどね。笑
ともちんの気持ちとシンクロしてしまいました。




今日はこの辺で。

なんだか前半と後半のテンションが違いますね。

明日はどうなるかな?