宙組東京千秋楽

やっと見れました。


みっちゃん・・・( ̄~ ̄;)
無駄に上手い「宇宙戦艦ヤマト」をありがとう。笑
でもあのアドリブは話の流れからすれば意味不明ですよね。
だって初めてやってきた職場で「これで最後だ。」って・・・。
ヾ(´д`)ノ
ま、宝塚のアドリブではよくあることです。



アンソニーの「痛い」に退団者が駆け寄ってましたねー。
これはおもしろかった。



あとは退団者がバッチリ映っていたりしていつもの千秋楽な感じ。



でもやっぱりたっちんの歌声が宝塚の舞台ではもう聞けなくなったんだと思うと寂しいですね。
(T_T)
でももうすでにサロンコンサートが決定してるみたいなので、全く聞けなくなったわけではないのが救いです。
外部での活躍を楽しみにしていますよ。