『太王四神記』その他の配役

太王四神記』その他の配役がでました。


私はまだ6話までしか見ていないので、わかる名前が少ないです。
(´―`*)





みわっち・・・また女役ですか。

嫌いじゃないけど、お腹いっぱいです。

みわっちの濃~い~男役が観たいのになー。
(´・ω・)





えりたんの役名がよくわからないんですが、敵役の人?

火天会(キハグループ)の長老ならけっこうな悪役です。

ドラマで演ってる俳優さんが私好みなおじ様なのでとても楽しみです。笑


みつるがこのチームですね。

仮面着けるよね?

あんまり台詞のない役なのが残念です。





まっつはみわっちのお師匠様。

なんか似合いそう。

だいもんもこっち(スジニ)チームですね。

一花もみわっちとの絡みが多いかな?

気っ風のいい女役って感じです。





娘役の役はわからないですねー。
( ̄~ ̄;)

けっこう役ついてるんですけど。





そういえば新公は出ませんでしたね。

またまぁくんなんでしょうか?