『夢の浮橋』感想【2】

それではキャストについて。



あさこの匂宮はラッチマンと大海人が混ざった感じでした。

あさこ自身に決まった相手役がいないというのが匂宮にピッタリだなーと思いました。

何も知らない初心者が観たらどんな感想をもつのでしょうか?




きりやんは化粧が残念な感じでした。

下膨れに見えてしまいました。

ハッ(゚д゚)!平安だからワザと?

歌も役作りも安定してて見ていて安心します。




ヒロインのしずくは・・・とりあえず毎日腹筋200回しましょうか。

歌がどーのとかの以前の話ですね。

儚げなのと声が小さいのは別です。

一緒に観劇した友人は「滑舌悪いね」と言ってました。

嫌いではないから頑張ってほしくて書いています。

あーちゃんに娘役(ヒロイン)を教えてもらったら良いんじゃないかな?




あいあいは別格の雰囲気たっぷりでした。

これでもかと歌っていますし。




でも一番ヒロインらしかったのはあーちゃん。

綺麗で上手いし。




今回新公ヒロインの蘭はな嬢にはしずくより衝撃受けました。

あひとのデュエットで聞こえてくるのは不協和音でしかなかった・・・。

たったあんだけなんだからもっと練習して下さい。
ヾ(。`д´。)ノ