博多座ミーマイ

スカステで博多座ミーマイ初日の映像を見ました。





きりやんは海外ミュージカルが本当に似合いますね。





しずくは頑張ってるんだろうけど、声が・・・
( ̄~ ̄;)





そのかが頑張って声を低くしてるのがわかりました。





みりおは貫禄ありますね。






まさおのジャッキーが見たかったのですが、いつか流れるのかな?





少しだけまさおジェラルドが映りましたが、やっぱり棒読みじゃなかった・・・。





あひ、頑張れ・・・(´▽`)





マギーの『over』の発音、さすが。





あーちゃんがすらすら挨拶してるのに、名前言い忘れてるのが可愛らしいなと。




全部見たいなー。











話は変わりまして、轟氏はまた個展を開かれるのですね。





しかもトークショー付き。





轟氏の絵画を見たことがないのですが、この活動って果たしてジェンヌとしてなんでしょうか?





ファンの方たちはどう思っていらっしゃるのでしょう?





一度聞いてみたいですね。