カレンダー

カレンダー(スター・卓上)の撮影風景を見ました。



まずはスターの感想を。
気になった人だけを書きます。
特に人選に意味はないです。


表紙の二人(キムと彩音)は若いハズなんだが、変な貫禄を感じます。

轟氏の服はいったい・・・?
( ̄~ ̄;)

ユミコのデコが目立つな。

ミズはスカートははかなくても女っぽすぎる気が。
あの赤い飾りが、?

アサコのメイクも女っぽいな。
服は 真 っ 白 なスーツだけど。
え(´Д`)

蘭とむがマダム風。笑
ファーのせいか。




卓上は。


えりたんが可愛い。(≧ω≦)
この間のGRAPHといい、誰かアドバイスしてるのかな?
入り出のセンスはあんまり変わってないのに。

タニのスーツ、さっきのスターのチエのと同じ?
まさかねヾ(´д`)ノ

めおが最初誰かわからなかった。

ともちんがひと昔前のジェンヌっぽい。

みわっちお疲れ?
いつも巻物してるイメージ。

しいちゃんは毎回デニム。笑

そのかはお受験をする男の子な感じ。




発売は来週の金曜です。