月組集合日(退団者/配役)

今日が月組の集合日だってことを忘れてました。

宙組の初日映像の話をするつもりだったんですが。





とりあえず月組の話題で。



まずは退団者、ちわわとしのちゃん。


ちわわは同期のみっぽーとは違ったダンサーで、最近は芝居でも女役としていい味出してたのになー。
(;_;)

月組の85期娘は綺麗で大好きだし、一人でも減っちゃうのは寂しい。


しのちゃんは同期のあいあいやマギーが濃いだけに、少し地味だったな。

前回のミーマイで退団したえりおっとといつも名前がごっちゃになってました。

博多座ミーマイのジャスパー卿は退団ご祝儀だったってことか・・・。
(´・ω・)






配役は、


やっぱりしずくが浮舟でした。


あいあいの役はどんな役なんだろう?


専科さん3人もやっぱりな配役。

特に萬けいさんの光源氏に期待。
( ̄∀ ̄*)


意外だったのがみっしょんの柏木かなー?

役柄としてはもっと上級生(路線)かと想像してたので。

あ、でも主役が匂宮だからそこまでじゃないのか。



娘役にも役が多いのはやっぱり匂宮の愛人が多いから?



ショーの配役も今から気になりますね。