日生ギャツビー

日生ギャツビーの初日の映像見ました。



ミーマイとはうってかわったアダルト&シリアスな感じで良さそうですねー。


あさこはコメディより悲劇(というより孤独か)が似合うと思います。



あいあいは少女時代はアレですけど、大人になってからは綺麗に見えました。


二人が似合ってたかは、劇場で見てみないとわからないですねー。
( ̄~ ̄;)


それにしてもなんか痩せてたな、あいあい。
(もともと細い人ですが)



あひともりえは一応2、3番手の役なのにあんまり映ってなかったけど、頑張ってるんだろうな。


というより頑張らなきゃいけないし。
ヾ(´д`)ノ



ちわわ(涼城嬢)とすずな(憧花嬢)がいい仕事してそうで嬉しい限りです。



あとはやっぱり組長の白マフラーと髭に目が釘付けでした。


さすがリュウ様。笑


挨拶もしっかりやってたし。


ソルーナさんが誰か最初わからなかったです。


ビックリした。




あー、見に行きたいなー。
(T_T)