宙組中日&バウ配役

宙組の中日とバウの配役がでたんですが・・・。

さっぱりわからない。
(´・ω・)



逆裁はわからなくても仕方ないんですが、ベルばらすらわからないって・・・。
ヅカファン失格ですかね。
( ̄~ ̄;)
去年の外伝三部作観てないし、しかも06年の雪・星も実は観てないんですよ。
だからか?
でも観る気出ない・・・。
ベルばらはすぐお腹いっぱいになります。
エリザはまだマシなんだけどな。



でも一応考えてみました↓


逆裁の方はまちゃみとせーこが姉妹かな?
萌野りりあ嬢が「モエノ」って役名なんですけど、ワザとですか?



ベルばらはタニとウメの子供時代がありますね。
幼なじみなんですかねー?
ウメの子供時代が百千糸嬢ってのは無理がある気がする・・・。
( ̄Д ̄)