拝賀式

拝賀式は基本集まるところがメインなのね。



まずは音校生。
とりあえず緊張しまくってるな。
前にテレビに取り上げられてた男役の子がバッチリ映ってました。


で、しみこ。
カッコいいなー。
なんかふっきれた感じ(T_T)


でたーー(゚∀゚)ー真波そら氏。笑
袴でも男前!


ウメの挨拶、体育会系。


しぃちゃん爽やか~。
でも袴にコートは合わないと思う。
(;^_^A


ちえ、袴のときくらい肩で風切るのやめて・・・。
男役だから普段はいいんだけどね。


とよこととなみのツーショットは懐かしい感じ。
脇からとなみにテンション高く挨拶した人誰なんだ?


蘭とむは相変わらずマダム風。笑


ともちんとウメは仲良いんですね。
ウメがノリノリでともちんの背中押しながら入って行きました。
なんか中学生くらいに見えた。笑


とうこはスッキリして見えました。
化粧薄めだったから?


トップの一人一人の挨拶で、うち3人が退団発表しているのが寂しく感じました。
正月でめでたいのにな。