忘れ雪稽古場

なんだろう、主役のキムより2番手のテルのが目立ってる気がする。
ヾ(´д`)ノ



しかしなんていうか、こそばい役ですね、テルの役は。
見ててムズムズしました。
プレイボーイなのか?
つか、ウインクした・・・?
( ゚Д゚)
テルのイメージじゃない!
(でもテルのこと、よくは知らない)



主役のキムは爽やか~な感じ。
でもお父さん役のマヤさんとの芝居とかはシリアスに見えました。



ヒロインの美海嬢はちょっと力みすぎてるように見えました。
クドいとでも言いましょうか。
元々あんまり綺麗な役ではないのかなー?
誰かに似てる気がする。



みなこが地味に怖そうな役。
キムのストーカーなの?



で、でたーー(゚∀゚)ーそら氏。
(↑スミマセン2日続けて)
なんか悪そう。笑
いや、見た目は爽やかなんですけどね。
どんな役なんだろう?ヒロインの婚約者らしいけど。



壁ぎわで台本真剣に読んでる黒い人、誰だろ?って思っていたらキタロウでした。
なんか専科さんに見えた。
(;^_^A
あんまり映ってなかったけど、出番があんまりないのか?
それともネタバレしちゃう関係なのかな?



おもしろそうだけど、2時間は長いんじゃないかなーって思ってしまいました。