月組振り分け(DC&バウ)

えーと、昨日星組の退団者発表の衝撃で書き忘れていましたが。



どちらにもあいあいがいません。
( ̄~ ̄;)
そりゃまだきりやんとあひのDSが残っているんですが、出ますかね?あいあいが。
出ない気がするんですけど。
組替?



あさこコンの方は上級生が中心で、しかも歌える踊れる系の人たち。
珍しく幹部2人が揃っていますね。
そしてもちろんソノカ。笑
あ、とっしー発見!やったー!
(≧◇≦)



まさお&みりおバウにしずく。
多分ヒロインですよね?
まだバウヒロしてないから当然といえば当然か。
でも大劇場でヒロインした人がバウもやっちゃうのってなんかなー。
(* ̄Д ̄)
蘭はな嬢とか花陽みら嬢とかちゅーちゃんとか育ってほしい娘役はいるからなー。
(もちろんしずくが早急に育たなきゃならないわけですが)



個人的に今回のショーで美声を披露してくれたよっしーがどこに入るかワクワクしていたんですが、どちらにも名前がないのできりやんかあひのDSメンバーなんだろう。
行けないじゃん・・・。
(ノд<。)゜。
あり得ない。