『Apasionado!!』感想【1】

何回も言っちゃいますが、やっぱり久しぶりのショーは楽しかったー。
(*´∀`)




プロローグはアナウンスより先にあいあいががっつり踊ってるのに驚きました。

その後のあさこの小林幸子には苦笑。

そして脱いだ後のフリフリにも。

でもプロローグから大階段はテンション上がりますよね。
(゚∀゚)

しかも曲もノリノリラテン系だし。




きりやんのドラキュラは鬘がなー。
( ̄~ ̄;)

きりやんに妖しさを感じたことないから違和感ありでした。

そういえばこの場面でしかしずくを認識出来なかったな。
あとはパレードまでどこにいるのか気付かなかった。

マギーは声がよく通る。
歌が上手く聞こえるから得ですよね。




ヴァレンチノの場面は好きだー!!笑

いつもの(?)あさこの娘役とっかえひっかえだけど、ヤンさんの振り付けもあって魅力的。

あいあいの語りを歌には出来なかったのかなー?と一瞬思ったけど、あれは台詞の方が雰囲気出て良いんですよ、たぶん。

最後よっしーが影ソロしてて、これがまた良い声なんですよね。
(よっしー、顔も可愛いから影じゃなくて前出てきても良いと思うんですけどね)

あと、この場面何人か男役が女役してるんですけど、見忘れました。
(´・ω・)