歌劇12月号

すごく今更な話してもいいですか?
昨日手に入れたので、感想を書かせてください。



ポートは結構クリスマスとか冬を意識したものが多いですね。

そんな中、ゆうひはファンの心理を確実につかんできますねー。笑
(ちょっと捕まれた。笑)
自分の売り方をよくわかってらっしゃる。

ユミコはどーしたんでしょう?
(´Д`)

蘭とむはいつも通り。笑

キムのいいですねー。

しずくも蘭はなもこのまま動かずじっとしてて・・・。
特に歌わないで。(>_<)




今回これを目当てに買いました、フレッシュメンバーズ。
新公の各組主なメンバーの集合写真。
すでにポートに出てる主演者とかははずされているんですね。
花、月は娘役多いな。
あと画質なんですが雪、星、宙悪くないですか?
背景の色のせいかな?
この中からスターがどれだけ出るか、楽しみです。



アサコのスピリット。
以前出たエッセイに書かれていたようなことばかりで、少し残念。
主演娘役については・・・やっぱりアサコの意志でもあったのかなーなんて思いました。
なんとなくですが。
読まれた皆さんどう思いました?



えりたんのキャラクターサーチですが。
いいですね、自由人は。笑
とりあえずドSなことだけ、よくわかりました。
( ̄∀ ̄*)



マメの絵と文に驚愕しました。
ジェンヌの話が全くない。
ヾ(。`д´。)ノ
しかもよくある話だし。
もっと面白いのを期待していただけに、勝手に裏切られた気分です。

キタロウのは、やっぱり前トップが見に来るのって緊張するんだなーと。
いや、コムだからか?



雪組の楽屋日記から、ハマコが裏トップなのがよーくわかりました。
スゴいよ、副組長。
εー(´―`*)