雪組カラマーゾフのチラシ

今更ですが、『カラマーゾフの兄弟』のチラシを手に入れた話をさせて頂きます。
(´Д`)



公式で確認はしていたのですが、人多過ぎで奥の人たちがよく見えなかったんですよ。



それで。



これ画像処理で絵画風になってますね。

だから見にくかったんですか、なるほど。



ユミコもひろみもハマコも悪っそう!
( ̄∀ ̄*)

ハマコはスーパー管理職だな。

ポスターに載る管理職。笑



そしてコマとさゆが誰かわからない。

特にさゆは顔の向きのせいで丸顔美人になってますね。

これ見て可愛いと思った人が生の舞台みて詐欺だと思わなかったらいいですが。
(´Д`)



しっかし人多いなー。



あ、裏に関係図があるので読んでいない人にもわかりやすくなってますね。