ヤンスタ2008感想【後編】

まさおは本当に女顔だなと。


コマの小さい頃の写真が可愛い。
が、スタジオポートのメイクに衝撃を受け、ロケポートのメイクも実は濃いみたいな。
撮影風景ではあまり濃く見えなかったんですけどね。
ヾ(´д`)ノ


ロケポートでのちぎがタカコに見えたり、タ〇キーに見えたりするのは私だけ?
3人並ぶと意外にちぎは男顔なんですね。




ともみんの魅力を教えて下さい。
m(__)m


ついでにまぁくんも。
m(__)m


しゅん吉はひろみ以上にさえこに似てる。
服のセンスも・・・?




みりおはやっぱり男役がやりたいんだろうなと感じました。





最後の各組トップからメッセージがありますが、何故あさこだけ別枠でコメントが?

そしてミズのコメントは堅い。笑
流石A型。笑




最後まで読んで思ったことは、「ヤングスター」と言いつつ新公学年なのは3人だけなんだな、と。

上がつまっているのはわかっていますが。

でも別格タイプが何人か入っているのは良いですね。




次はいつ出るかなー?