雪組本Ⅳ 感想【2】

PhotoStoryはまさかの舞台化粧姿でビックリしました。
でもミズもとなみも舞台化粧のほうが映えますから、よくお似合いですよ。
(* ̄Д ̄)
ストーリー自体も素敵な舞台になりそうなので、是非舞台化して頂きたいですね。



男役座談会は兵士姿でみんなキメてますな。
撮影では背景がなかったから明るい感じに見えましたが、けっこう本格的。
内容はミズの性格からか真面目というか細かい。
胴布団とか化粧のところはホントに細かい話をしていてプロだなと。
あとは組替え経験者が“組”という団体を意識していることがよくわかる座談会でした。



子供の頃の写真はやっぱりわかる人はわかりますね。
キタロウとか。
となみの写真が従姉にそっくりでちょっとビックリ。
(ちなみに従姉は今はOGのリカに似ています。共通点は丸顔?)
ハマコは小さな頃からハマコだ。笑



で、出た!
とりかえばや~。
動いてた方がインパクトありますね。
写真でも十分オ〇マちっくですが、動くと完全に女装でした。
アニマルチームは背景緑に出来なかったのかな?
イメージとしてはジャングルだからなー。
3人ともまんざらでも無い表情なのでコメントは控えておきましょう。笑



何でもNo.1。
キムが上ジャーを下ジャーに入れてる。笑
シナが着ているパンダの着ぐるみってよく売ってあるやつなんですかねー?
でも可愛いな。
三十路には見えない。
ハマコのウエディングドレス姿は完全にオチですね。笑
でも本人も言ってますがオカンですな。



最後は91期の余興姿。
全身タイツをどこから手に入れてくるんでしょう?