花組ドラマシティ感想【1】

観てきました、銀ちゃん。


泣きました(T_T)


と言いたいのですが、それだと半分嘘になってしまいますね。


私、ウルウルしても周りが泣いていると泣けないんです。


しっかりアイメイクしたんですが・・・。
ヾ(´д`)ノ


でも大笑いさせて頂きました。


特にお気に入りはまりん自治会長の高速万歳。笑
\(^O^)/

思わず声出てしまいましたよ。


あとはさあや嬢の全部。笑


焼き肉のところでは付き人三人(マメ、らいらい、だいもん)がジェンヌ生命投げうって豆もやし食べてて、笑えます。


マメが飛ばした豆をしっかり拾っているのも確認しました。笑




それでは今日はこの辺で。