花組ドラマシティ感想【3】

橘役のめおはいい役もらったなーという印象。

同期のみつるとは役の大きさが全然違いますが、少し見せ場もありますし。

坂本竜馬の格好はよく似合ってました。




監督のまりんは“ジェンヌの老け役”ではなく“本物のおっちゃん”にしか見えなかった。笑

どんだけナチュラルなんだと。
(* ̄Д ̄)

でもそのおっちゃんに泣かされそうになった私です。
(´―`*)



邦さんは前日に見た舞台レポートの欠片も見せないしんみりした演技でした。

うーん、スゴい!

ヤスと直接話す場面は少ないけど、それぞれ大切に思っているのがちゃんと伝わってきて・・・。
(T_T)

なんか今さら泣けてきた。



専務はちょっとスルーさせて頂いて(苦笑)、秘書のさあや嬢。

ファントムの新公カルロッタを見てからちょっと虜になりつつあるんですが、今回もいいですねー。
(≧ω≦)

秘書のときもむちゃくちゃやってますけど、カラオケスナックの酔っぱらいの客のときもすんごいんですよ。笑

でも銀ちゃん集団もけっこうスゴいことしてるから、見たいのに見れないってジレンマが・・・。
(´д`)



トメのマメさん、いやマメのトメさんはとにかく濃い(笑)

飛んで土下座とか、カメラ(スクリーン)に映る顔とか、豆もやし必死で食べたりとか・・・。

強烈ですね。(´∀`)

パンフの写真を見て、母親が、「燦ちゃん痩せたね」と言ってました。



同じく付き人のらいらいとだいもんはマメほど濃くないですが、おもしろい表情していました。

だいもんは前回公演に引き続き高い女の子声だったので、今度は違った役も見てみたいですね。
(新公のイブラヒムは貫禄あって格好良かったし)



銀ちゃんの新しい恋人、朋子役のきらり嬢は星奈優里嬢に似ている気がしたんですが、いかがでしょう?

もっと強烈なキャラだと思っていたんですが、そうでもないような・・・?



もう一人の強烈キャラ、玉美は出オチメイクで、姫花嬢の美貌がとんでもないことになっていました。

でもカラオケスナックのチーママの方が良かったと思う。
(見てて誰だろうと思って、後で確認したら姫花嬢だった)





今日はこのくらいで。

まだまだ続く?