花組銀ちゃんレポート

感動の星組の後は、花組銀ちゃんレポートで腹筋を破壊されました。笑
(* ̄Д ̄)



全員参加のレポートって迫力あるな、と。



熱気溢れ過ぎてて、人多過ぎて、全く手前4人の話に集中出来なかった。





しかも


みつるがついに噴いた!
(*゚д゚)=3


って思ったら邦さん・・・笑。
w(°O°)w


こんなノリノリなお母ちゃんは嫌です。
(´;ω;`)




あの色っぽい姉さんは誰だ!?って思ってよく見たらさあや嬢でした。




姫花嬢の迫力あるメイクはここでも異彩を放っていましたね。笑






明日観に行くのに、感動的な場面で思い出したらどうしてくれよう・・・。
ヾ(。`д´。)ノ