タカラヅカスペシャル稽古場風景

いよいよ明日からですね。



一部は完全に日本物でした・・・
( ̄~ ̄;)
民謡とか。

でもゆうひがあさこやきりやんの横にいるのを久々に見れてちょっと嬉しかったです。

とうこはとりあえず真ん中でした。
なぜか“靴”で稽古してたけど。

キムがちえと一緒の時が多かったですね。
二人は松本先生とも踊ってました。



二部はクリスマスな感じですね。

昨年発売されたクリスマスアルバムの曲をトップ3人がそれぞれ歌っていました。
驚いたのは轟氏が若手(2番手)とノリノリで歌い踊っていたこと。
なんか不思議な雰囲気でした。笑

一部では気にならなかった、月組主演娘役不在が二部では気になりましたね。
相手役が隣にいないんですもん。
(´Д`)




どんな内容であれ、行ける方が羨ましいです。
(* ̄Д ̄)