雪組本Ⅳ 感想【1】

昨日、今日はなんだかバタバタしていて更新できませんでした。
スミマセン。m(__)m




そんな今日はものすごく今更な雪組本の感想です。



スカステの撮影風景もですが、表紙も紗がかかっていますね。
なんでなんだ?



一人写りのミズはいつもより女らしさがだいぶ少なめなのでカッコいい。
このくらいが一番似合っていると思うんですけどねー。



ミズを囲んでの男役と娘役のショットは、夜の匂いが漂ってきます。
(´Д`)



となみの一人写りはアイラインか付けまつげに失敗してますね。
あと口紅のせいでちょっとオバQみたいに見える。
撮影では綺麗に見えたのになー。



ゆみこ、キム、テルはいつも通りかな。



ひろみ、キタロウ、コマは撮影のときにひろみが上級生って感じだったのにちょっと感動しました。



せしる、キング、凛きら、彩風ちゃんの4人の写真は、やっぱり男役っていうものは作り上げるのに時間が必要なんだなと改めて感じるショットだなと思います。
撮影での喋り方も彩風ちゃんは完全に女の子でしたし。



さゆ、みなこ、美海の中では美海が一番可愛らしい。



舞台写真は綺麗に写ってるものがすごく多くていいですね。
エリザの写真に敏感に反応してしまった月組ファンの自分・・・。
(*_*)



一人写りの写真ですが、トップ3人の背景がめちゃ適当な感じなので、忙しかったんだろうなー、なんて思ってしまいましたよ。
その辺で撮りました、って感じ。
(* ̄Д ̄)


上級生娘役多いっすね。


あ、シナラギ・・・(T_T)
ヒメの外見と中身のギャップには最近ようやく慣れました。
(遅!)
ひろみのマイブームは私もやりたい。笑


リサ嬢はなぜ顔の丸さを強調するような前髪をしてらっしゃるのでしょうか?
そら氏のラフさがたまりませんな。笑


雪87期って少ないですよね。


88期の逆ハーレム状態にビックリしました。
そしてこの期くらいからだんだん知らない人たちが増えてきました・・・。
ヾ(´д`)ノ


89期ってどの組の男役も可愛い系が多いイメージです。


90期はみなこ以外愛称すらわからない・・・。


91期は意外とわかる。
透真氏の書く文章を一度読んでみたいです。


92期のさらさ嬢はパッと見可愛らしいですね。
でもよく見るとなんか違和感。
スカフェの笙乃嬢は5週に一度見ていますが、慣れません。
(´Д`)


93期、94期はまだ初々しいですね。