GRAPH12月号

GRAPH12月号が届きました。



表紙もポートもタニのどあっぷ!
でも嫌味な感じはしないですね。
この人は見てるだけならいいんですけど。



AnotherStageもミズのアップから。
23ページのユミコが付けてるネックレスはネロが形見としてぶっち切っていくモノと同じでしょうか?



WithMyPartnerはまとぶんとあやね。
また手繋いでるよ・・・。
仲が良いみたいですね。(棒読み)
ベンチの写真は微妙だなー。
( ̄~ ̄;)



ユミコのUpdate。
パーマが便利なのはわかりますが、似合ってはいないかも?
舞台では違和感なかったんですけど。



DressPressのウメにはちょっと尊敬。
あんまりゴテゴテしてるのは好きではないのですが、あまりに気をつかわなすぎるのも嫌なので。
でも観劇してるときは全く見てなかった・・・ゴメンなさい。



とうこに魅せられて。
まさか一位がアイーダとは。
異色ですね。



RomanticFairyはさゆ。
うわーやっちまったなー。
(* ̄Д ̄)
とりあえず髪型が合わん気がします。
ドレスは可愛いけど。



銀ちゃんの写真でベストショット発見!
56ページ右下です。
舞台の感動が蘇りますねー。



公演ルポは博多座ミーマイと日生ギャツビー。
しずくよ・・・舞台でも普段でもこれぐらい弾けてくれ。
リュウとあさこの写真を引き伸ばして売ってください。買います。笑



出た!フィンチ。笑
でも思わず表紙で何月号か確認しちゃいましたよ。
雫ショットもカラーで見たかった。
特に上から2枚め。これも引き伸ばして売ってください。笑



同期紹介、来年なしってなんで!?
本当なら載るはずだったのに・・・って人が出ないことを願います。





来年の表紙はちえからかー。
なるほどなー。